

生存報告的な。。

日曜日があまりにも暇すぎて久方ぶりにGvに!


ふとした思いつきで入ったものの装備が散り散りw


いない人が多数いたために倉庫にある古の装備を引っ張り出し


何とか?w


参戦できる感じに・・・!


幸いにもギルドもアステリアさんにそのまま幽霊部員的な感じで


いさせていただき・・・w



前回Gv終了時に「あいるびーばーっく!」という感じで去って行ったので



引き続き参加させていただきました!



結果的には残念な結果になりましたが



久し振りなのもありそれなりに楽しめました



また暇だったときお願いいたします(・Θ・)ノ




2013/05/26Gv

久々に。


今回もアステリアさんでの参加、いつもありがとうございます!


中略。


結果だけですがL2の獲得になりました!



ほぼ日曜Gvだけのログインなのに先月に月課金してしまって


ログインした回数は片手でおさまるほど チュゴーン(;゚∋゚)iilll



その月課金も切れ1DAYの残りが15枚残すところですが


特にやりたいこともなく、キャラ育成に費やす時間も取れることは取れますが


自身のモチベーション、楽しみが見出せなくなってるこの頃なので


しばらく休止することに致しました!またなんかやりたくなったらこっそり現れるかも!




1DAYの切れる期間までに回復売ったりするくらいのログインで済まそうかと考えてます。




ほかのキャラでの考えてることとかはあるんだけど


重い腰が上がらず・・・w


先日のジェネでの生4みたいにモチベーション保てればいいんですけど


帰ってきてからの余力がああああ


もうすでに眠くzzz・・・





まーでもきっと休止と言う名のログアウトな予感もしなくもないので


これくらいにして終わろうとおもいます!


それでは!


→→To Be Continued→→

2013/03/17Gv

今週もお休みの模様だったので


週中あたりから飛ぶことを決意。



最終in17?PCくらい?かな・・・?



と言うことで久々に我等が-Rebellion-で参戦!


ちょいと動きがギクシャクするがァァァァァァァァ!!


久しぶりのォォォォォォ!!


ノピティギィィィィィィィィ!!




ミスするとこ多々w



挙句の果てにマウスの暴挙でEMCのはずが臨戦態勢になる始末!



なんか久しぶりにげらげら笑いながらGvをした気がするwww




結果的には宿無しになりましたが、続けることが大事!



懐かしい人も参加してくれてちょっとうれしかったです!



来週も一応やりますのでご参加お願いいたします(・Θ・)ノ




Thank you for your help!!



2013/03/10Gv



衣装でパン袋が出てたらしく


そして奇跡的に2mで出ている露店があり衝動買いしてしまいました|0 0| |


ウィスパーマスクもいいけどパン袋・・・イイネ!!


しばらくパン袋になりそうですはい。




土曜日仕事でTEは出れず。



Gvは出れました。



今週もAnaphylaxisの活動無しとのことで今週も先週に引き続き


アステリアさんにお邪魔しました(・Θ・)ノ




L5であたったジェネシスさんが先週のほぼ2倍くらいの規模20名くらいいたかな。。



一体なにが起こったんだ(;゚∋゚)





なんとか攻略したかったところですが残念ながらER完封され残念。



アステリアさん今週もありがとうございました!!


またお邪魔させていただきます!



来週はどうしよう


少しほかのギルドでGv出てみるのもいいかもしれない|0 0| |

2013/03/03Gv

久々にGv参加しました!|0 0| |




さーがんばるぞと思いきやなにやら人がものすごく少ない様子。



そのままやるのかなーと思ったけど途中で自由活動になりました。


何名かはましゅまろさんへお手伝いへ


自分は各地ふらふらと彷徨いつつ・・・


L3に来たところでアステリアさんとジェネシスさんがやりあってた模様


いまさらほかに行く当てもなかったしダメ元で参加させてください!と声がけする!




OKがでまして今回はアステリアさんで参加させていただきました!(・Θ・)ノ


やっぱりほかのギルドだとやり方もいろいろ違ってなんか新鮮でした!



L5ジェネシスさんといくらかやりあって途中から1Gvs1Gvs一人でやられたりやり返したりとww



後半月下さんなだれ込みでL5撤退L3を狙い1MAPで防衛開始



決壊しER防衛に切り替えEMC



3MAP警戒中ToTマスター襲来。



呪縛されて魔法スクロール忘れてたことに気づく。。。



EMC通され死戻り、そこから詳細不明。



最後はないす呪縛でエンペブレイクは間に合わなかった模様で



めでたくL3獲得となりましたおめでとうううううううううううううううううううう






快く迎え入れてくれてありがとうございましたヽ(`Д´)ノ


また自由行動になったときお世話になりに行きます!


お疲れちゃんでした!


ssの許可そういえば聞くの忘れてたので割愛します!!!
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
