ここ最近の出来事

だんだん秋らしくなってきたこの頃、いかがお過ごしでしょうか(;゚∋゚)



連休が取れたのもあり地元の友人が移り住んだ長野へ。


場所はリニアの通り道にもなった飯田市!




去年も訪れたのですが去年同様に深夜1時頃から出発


到着午前7時位、道中に大分前に一人で思いつきでいったパワースポットの


分杭峠行ってから行こうと言うプランを立てていたのですが


なにやら手前の地点からマイクロバスに乗ってしかいけなくなっていたようで


折角酷道を来たのに!残念ながら諦めて目的地へ・・・(ρΘ;)






途中トイレ休憩でたまたまよった神社今調べてみたら「大洲七椙神社」


なにやらこちらもパワースポットらしい。

ししまい
ししまいさん






その後は去年も遊んだ阿智川で釣りもどきw


渓流なので竿もあったものが無くただただ流される浮きw


まー足を川に入れて涼めたのでこれもまたいい感じ。


阿智川







その後なぜか台湾料理でお昼を取り宿泊先へ行きチェックインを済ませ


夕方まで転寝・・・


18時位から友人と合流し飲み歩く!


そんなこんなで1日目終了zzz


その友人も次の日が仕事の為ここで帰宅。





------------





翌日台風が来るとか何とかだった。


朝起きて少しテレビをみてるとなにやら東京のほうが雨でやヴぁいとのこと


あーこれは帰り大変だねぇ~とか言ってたんですが


なんかそんな暴風雨のような雰囲気も無く(たまたま運がよかっただけなのかw)


しかも帰りの中央道で虹二連続でみることになるとは。


光の加減でかかり方がかわっただけかもしれないけどw

DSC_0066.jpg
DSC_0071.jpg

なんか得した気分。








得した気分と言えばその日のお昼はおそばを食べよう!


と言うことで「そばの城」なるところへ。


「ざるそば食べ放題」と言うものがありまーその名の通り何回でも


御代わりおっけーなおそば


もちろんそれを頼む。
DSC_0059.jpg

4枚平らげてもうそろそろお腹一杯だからもういいと思ったところに


友人の彼女が何時の間に二枚追加していた。


何とか6枚食すことはできたがすごいもう・・・・ry
DSC_0061.jpg
(5枚しか見えないけどその下もう1枚あるんです・・・・)


個人的に残すのは許せなかったので意地で完食。。。



食べ放題はいいけど程々にしないとね。




そんなこんなでの年1回の長野旅行でした。

(今回はこんなところで!)


→→To Be Continued→→

近状~

なかなか暇が出来ず。。。

手持ちもあまりなく課金が出来ませぬ・・・


仕事自体はやっとなれはじめ、余裕が出てきた感じがあります。


一応12月中の3週目には1DAYか1ヶ月課金しようかと考えております。


まーなんというか人恋しいです|0 0| |

暇つぶしにチャットしてくれる方募集!ヽ(`皿´)ノ

半分冗談ですけどw

なんだかんだで部屋片付けてたらこんな時間になってしまったのでそろそろ寝なければzzz


明日は仕事で車で横浜まで行く予定!

ちょっと楽しみです。

それでは次回更新まで →To Be continued

続きを読む

めずらしく

前所属していた会社の営業の方に会いに行ってきました。

3年もあれば人は変わるものですね・・・

貫禄が出ていらっしゃった・・・

帰り際出先ついでに帰りにカラオケいって映画観て来ました

しばらくぶりだから声が出ないことでないこと。。。

週2くらいでいきてえええええええええええ

曲目は色々。

ねたじゃなくてちゃんと聖飢魔Ⅱとか・・・ね・・・?

バンプ→グングニル、K

FLOW→DAYS

聖飢魔Ⅱ→蝋人形の館'99っぽく!

Bivattchee→太陽の真ん中へ

LUNA SEA→STAY

ラクル→ぶらりーあいず

10-FEET→RIVER

D-SHADE→BELIEVE、ENDLESS LOVE

あとちょろちょろ・・・

久しぶりにも関わらず最初に抑えてたのがよかったのか

太陽の真ん中へのサビの高さまで声が出た質はともかくw

いつもサビ前で断念が多かったのに今日はいけた・・・

歌い方なのかな・・・

古い友人に教わったストレッチがよかったのか

ありがたや。

もっとこえだしてえええええ

ニコニコに乗せる勇気はないけどw

うpしてる人はすごいとおもう・・・

でも1回自分の声とって見れば何処が出てないとか客観的にみれていいのかもね


何でまたカラオケかって

2月のころに上京してきたバンドの方が休止するとのことで

ライブもなんかいかあっていきたかったのですが都合つかなくて結局

いけずじまい。

そして休止、充電期間に入るそうで・・・。

路上ライブしてる方だったので行こうかと思ったら~のできごとだったので残念。

年明けに活動開始するとのことでしたので今度こそ行こうと心にちかった・・・|0 0| |








映画→親愛なる君へ

レイトショーで行きました、一人しかいない・・・?貸切だああああああああああああ

とおもいきや二人ほど入ってくるおばちゃんと、別で女性の方でした。

男一人で見るものじゃないと思いつつも鑑賞。

感想としてはちょっと・・・なんか引っかかる・・・

やきもきしてクレジット終わって出ようと思ったら後ろの女性は鼻すすっていた・・・。

感性の違いを感じたw

女性の気持ちだったらまたかんがえちがうんだろうなぁと

え?これでいいの?という感じでちょっと最後個人的に残念!でっていう

自分はハリウッドの王道に染められているのか・・・

まぁでも久しぶりの映画館で映画見れてよかったw

週末からワイルドスピードMEGAMAXが始まるらしいので・・・・

ざわ・・・・ざわ・・・・


ほとぼり冷めたらちょっとまたいってみよう。

そんなこんなな1週間でした。



-fin-

あるぇ

最初はそんな気はなかったんだ・・・


全部閣下のせいだ





youtubeでみれるし!ダサいし!

BGMって大事だね・・・

な…何を言ってるかわからねーと思うが

URYYYYYYYYYYYYYY!!!.jpg
誰だってうpする。おれもそーする。

携帯からうpできなかったzzz
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード