

ふぁいなるじゃすてぃす!

ちょっと気になってたキャプテン・アメリカ観て来ました。

そもそもキャプテン・アメリカって何者と思ってたのに

格ゲー MARVEL VS. CAPCOM でおせわになりまくってた・・・

彼から発動されガンビットとのLv2超必はHPバー7割位減るという

半端ない思い出があった(;゚∋゚)


まぁ話しはずれましたが、原作コミック見てないのでアイアンマン同様純粋に

楽しめましたw

MARVELの映画は最後にいっつも何かあるところだけど今回もエンドクレジットの後で

次回予告映画のにおいが・・・

2012/08頃だったっけかな・・

悪役で出演してあれ・・・?この声と台詞回しは・・・と思ってたら

なんとエージェントスミスこと、ヒューゴ・ウィービングがキャストにはいってて

ちょっとニヤリとしてしまったw(見る前とかキャストとか全然見てなかったzzz



ここ2日3日豪遊してしまったのでまた節制しないと。

とりあえず明日はかぼちゃけーきだけつくるんだ・・・


Gvは一身上の都合によりお休みしました。

連絡届いてなかった方いたら申し訳ありませぬ。


たまにのんびり出来てリフレッシュできました!



それでは次回に・・・?

(・Θ・)ノ

限りなく透明に近い父

まーそんなこんなで出かけようと思い立った・・・





















が!

酷い雷と雨。

ティウンティウンティウン・・・

色々ひと段落し、出かけついでに映画でもと観に行こう思った。

































が!


HP見てた限り面白そうな映画がなく。

ティウンティウンティウン・・・



と、またGYAOさんで映画をあさる。

「マイケル・コリンズ」1996年物。

当時の大英帝国の管轄からアイルランド自由国として独立を描いたの映画でした。

またちょっとネタばれになってしまいますが。


ひとつの目標「独立」に向かって行くが

やはりいざ達成してしまうと今度は内部抗争がおこってしまう・・・。


色々主人公コリンズに共感できる点がいっぱいありすぎて

楽しめました!

ROにもいえることだけど大きくなるとそれだけ問題も起こるわけで・・・

人間関係って難しいね。

改めて思わせられる映画をみました。




アイルランドの和訳って愛蘭土なんだね・・・

略称「愛」なんか愛着わくね・・・

WIKI先生から引用で治安は日本より高いらしい(近年悪化中・・・

涼しくて過ごしやすそう。

最近思うこと箇条書きで。

じーく → どうしたのだ?さっきまでの勢いは…笑えよ、ベジータ

まっちょ → お前の服と靴とバイクがほしい・・・。

せね㌧ → Gvでてくれええええええええええええええええええええええ

ぷっちょ → 切れたナイフ

ますっち → 狭間wwww もうちょっとサポートしてあげたい・・・。

師範 → なんか尽くしすぎ。。。 あ、後廃人

りゅーさん → 実は怖い あ、でもやさしいよ!

祐さん → よ祐+7よ祐っすよおれますよ?

けとぅーん → ゚A゚かせおれころすぅぅぅぅぅぅぅ ころすぅぅぅぅぅぅ

⑩ → 最強戦士

ぬえさん → ぬっちょ言うな、ぬめ言うな。

ふぃおちゃ → はええ

豆さん → 虎ずくし全身・・・・

------------------------------------


先週Gvマスターやらしてもらいました。

やっぱちょと不慣れな感じが否めない。。。

来週はAXかな?

もうちょっと練習したいな~・・・。

でも自分指揮マスターのとき取れないジンクスがなくなってよかった・・・

皆協力ありがとう!来週もがんばろう!

生茶こなくてよかったよおおおおおおおおおおおおおお

screeniris889.jpg

続きを読む

ウチヘ電話

やるときにならないと動かないのは良くないことと思いつつも。。。

先週土曜日に身内ETでやっと攻略できましたw

screeniris781.jpg
screeniris782.jpg

今回はへんなss集で・・・w

betoeki.jpg


毎回笑いますwww


ともちゃん


レアなともたろさんの凍結><

最近元気なのかな・・・?


眠いのでこの辺でzzzz

次回にご期待!ネタは少ないですがw

続きを読む

久しぶりに。

絶賛更新してませんですた。

最近重い腰を上げてHiWIZあげてます。

やーっと@11%にw

screeniris653.jpg
そしてさらば2nd暖房よ・・・。

消して後悔したのはみんなにはひみつぉんでぃ・・・。

またHiWIZ完成したら更新するか!w

screeniris624.jpg


---

最近ニコニコでデーモン小暮閣下にはまってますw

歌唱力あってすごいんだよ!

皆時間あったら見てみてね!





ここからネタばれ要素あるから注意・・

続きを読む

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
