久方ぶりに!

ものすごく久方ぶりでした。


とりあえず生きてます!

あいも変わらず生きてます!

WG中、久方ぶりに友人の集まりに参加できてみんな元気そうで何よりだった。

久しぶりすぎて何かいていいかわからない程!!w


そうそう!最近ちょこちょこWoTはじめました!

立ち回りがあれすぎて撃破されまくりですけど!!!



また近々更新しよう!

では~!

久方ぶりでした!

こんにちは!久方ぶりです。

1年近く放置でした・・・。

もう忘れられてるレベルですよね!

2014/05/25

最近1ヶ月過ぎるのが早すぎる。。


仕事で請求書に少し携わるようになって月初はそれにからんで帰るの遅くなること確実!


仕事だからしょうがない!自分に言い聞かせる。




さてはて、半月前よりまたROにすこしログインして精錬祭りの最後のほうからまた始めました


後1週間ほど早く課金してればいろいろ遊べたかもなんですがまーしょうがない(・Θ・)


まーまただらだら遊んでこーと思います。


とりあえずお金稼ぎつつ165目指そう|0 0| |

ぐごごご・・・広告がでてた!


『ヘルプラ』使いに共通する見分け方を発見した。




それは…ヘルプラ使いはタバコの煙を少しでも吸うとだな・・・



鼻の頭に 血管が浮き出る



ポルナレフ「うそだろ ぬこしげ !」 


(;゚∋゚)<ああうそだぜ!



--------------------------


早くJOJO3部にならないかな!




こんばんは、ぬこしげです。


JOJOのアニメ始まりから2部になりそろそろ終盤に差し掛かろうとしてます。


ワムウの発音というか言い方というかアクセントというか



わ↑むう↓ と コミックを読んでるとき頭の中でそう思ってたんだ。


アニメみてエシディシさんが「わ↓むう↑」と呼んでてあるぇとおもったが


そういう言い方だった、結構どうでもいい話だけど個人的にすごい気になった|0 0| |







-らぐばかりおんらいん-



特に理由は無いですが、ROから少し離れてます。


オークの記憶で10回ほどクリアしてるのに石が出ないしさ!



でもまー休止とか引退とか云々考えてませんのでそのうちまた現れるのさ!


1DAYかってきたらまたきます。


→→To Be Continued→→




-この前のやすみのはなし-



続きを読む

無題

木曜金曜?に比べて暖かい!


今日は出勤。

入社するときは、第二土曜日曜祝日お休みのはずが

上の方針でおめでたく365日置営業になりとってもトホホです

まーでも平日に比べたらかなり暇なので

丁寧に仕事できるのが良いか。





職場の一人の人の口癖?w

「あるぇ~?」と独り言ヶたまにきこえてきて

最近ツボに入ってしまったwwww

むしろ自分の口癖になってしまいそうな勢いであるww


まーそんなこんなな日曜昼休みでした。




今日はgvの日!

Gメンのお魔法使いが装備完成したとのことで期待!

多分定時で帰れると思うのできっとダイジョウブ。

今日もドンパチ頑張っていきましょう~

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード