

2013/03/24Gvとウィンウィン

今日も飛ぶ!と思ってたところですが!


ブラギ専属の方がいないと言うことで、今週は自由にしました!






飛行船に揺られ約10分・・・・



そんなこんなで今週もアステリアさんにお邪魔させていただきました!



と言っても30分くらい遅れての参加でまた迎えてくれてありがとうございました|0 0| |



V5で戦闘ありのV4割って守るもどこもこられず・・・



V1に行くも攻めかぶり必死。



気づけば2130余裕で過ぎてL5確保するも月下さんに奪取される。



C4EMCで確保しようとするが奥田襲来で転戦。



L5が月下さん割って無人だったので再度確保




そのまま大手派兵もなく穏やかにL5獲得となりました!


おめでとうございます!!




そういえばまたss乗せていいか菊の忘れてしまった(;゚∋゚)



ので割愛させていただきます!



来週こそ飛ぼう!


続きを読む


遅すぎる始まり

2013年、今年もよろしくお願いいたしまする。

EMCマスター降りてからGvの記事もすっかり少なくなりまして

楽しみがないブログにさらに拍車をかけるような状況では御座いますがw



RRが来て当初元々なかったやる気がげっそり無くなってってましたが

思いつきでふらふらーっと行った生体4で147-150駆け抜け

ジェネだけやっとこさオーラになったくらい、JOBに至っては

まだ47ですけどw


対人でのADSのダメージが残念になってどうしようかと思ってましたが

マンドラも5になり何とか自分なりには・・・

まだまだできることはあるっぽいけど!







広告消しも兼ねて、ご挨拶を!

コードネーム「紅」くれない

①娘が5時に元気良く帰宅

②父親はリーダーの素晴らしいところを大アピール(ウソも可)それとなく外出

③トーーーク(ウソも可)

④娘の大ファンであるビートルズの甘いラブソングをペロリと贈る

⑤メロメロ

古谷実さんの「グリーンヒル」より。

ちょっと吹いた・・・。

かれこれ10年たつのかーと時間の過ぎるのが早いのを改めて実感w

---------------------


駄文なので思ったことを書きます!

最近また観始めたX-Files

肺癌男について。

まず関係ないけどベイビートークの医師役で出ててふいたwww

若い頃にシンジゲートの一員として過去の経歴を抹消され

架空ですが、ケネディー暗殺や、キング牧師暗殺

しかもスーパーボールの勝敗まで決めてしまうという男。

しかし実は悲しい男の人で、シンジゲートを引退して作家になって印税で暮らしたいと思う一面も


人生はチョコレート箱だな、だれもほしがらない。

誰も欲しがらない安っぽいおざなりのない贈り物

返したって変えてもらえるのはせいぜい他のチョコだ

それでも他に何もなければ、人は腹をすかせ仕方なくおいしくもない

ホイップミントチョコでもむさぼるだろう

勿論箱の中にはもっとうまいチョコが入ってることもある

しかしそういうものに限ってあっという間になくなる・・・

最後に残るのはカチカチになったゼリーや、歯に挟まる硬いナッツのだけだ

仕方なく中身を食べつくした後に残るのは、空っぽの箱と

何の役にも立たない茶色の薄紙だけだ・・・


何気にこのキャラクターが好きですww

自分はタバコはすわないけど、彼のタバコを吸う仕草は何かかっこいいwwwww


--------------------------

ろ。

とうとうRがきてしまった。

オル手がまさかの乙手になってしまった。

多分だけど装備の記載されてる%系の効果が全くといっていいほど反映されてない。

そして鯖セットも死んだ、そしてドンキーも死んだ。

WIZに対してのホロコーストがひどすぎた・・・。

そして教授のステータスにすごく後悔した・・・。

ジェノサイド
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

\ちくしょーーめぇーー!/

またコモドパッチの苦痛を味わなければならないのか!

もう癌蓄パック、ラグクジは二度とかってやらん!!!

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
