

最近見た映画。

レイトショーマンです。

見た映画

第9地区、ウルフマン、シャッターアイランド、タイタンの戦い

まず個人的な自己評価的に。

シャッターアイランド=ウルフマン>タイタンの戦い>>第9地区でした。


ネタばれになりそうだからちょっとはしょります


シャッターアイランド→ねたばらさないでくまさいって言われたので

伏せときますw(ヒント)ファッキンサイコ。


ウルフマン→キャスティング最高!ハンニバル・レクター博士(親父役)

エージェントスミスことヒューゴ・ウィービング(警部補役)

あれ最後スミスちゃんもしかして・・・・


タイタンの戦い→ちょっとCGの進化のせいか何かパンチが足りなかった、

ギリシャ神話が好きな人はそれなりに楽しめそう

あまり関係ないシーンでコーラ噴出しそうになった・・・wwww

キャンプ地で笛吹いてる人いたんだけど、あまりにもへたくそで隊長に取り上げられ、ポキン!

と真っ二つキャンプファイヤーに投下www

怒るのかと思いきや、荷物袋をあさり始め同じ笛が出てきてまたへたくそな演奏始めるwwww

そこのシーン10分くらい引きずって迷惑掛けそうになったwwww

後スターウォーズに出てきそうなクリーチャー見たいな人がちょっとよさげだった。GJ!!最後かっこよかった

声がプレデターぽかった。


ちょいねたばれ

















第9地区→ドキュメンタリーちっくな展開から、最初の感じクローバーフィールドとかそんな感じかと思った。

意外とそうでもなかった。ってかエイリアンの武器強すぎ。ちーと。

エイリアン隔離地区の立ち退き(場所の転移)に一人の社員が出向くのですが

20年掛けてエイリアン(エビ)が作った母船帰還への燃料を(X-fileのブラックオイルみたいなもの)を

主人公が浴びてしまってエビと人間のハイブリッド?(侵食される)になってしまうという・・・。

監督がインデペンデンスデイの監督だけあって個人的には完成度はたかいとおもいますた。

後なぜか宇宙人の言語?みたいなのがタイタンのクリーチャーににてるきがして。。。

むしろスターウォーズにでてきそうな勢い。

猫缶が好物なのもなんか発想が面白かった。

キャスティングがほぼトーシロに近い人たちでそれも新鮮だったかな~



続きを読む

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
