

2010/04/24Gv

結果B5獲得。

開始 V2特攻→V1に切り替える感じでいくが混戦で断念

V5大蛇さん→ERWP後の二方向分岐に翻弄された感じ|0 0| |

後、森さん襲来陥落、転戦。


V3板さん防衛→攻めるも攻略できず。。ERノピの後に臨戦するとかありえない・・・

PC前でおおおいって自分で声だす始末ww

自分個人の集中力が切れ気味だったかなー・・・。

2MAPらす、3MAPでEMC応戦する。

後、森さん襲来、転戦。


B1大蛇さん防衛中3MAPでEMC

ER制圧するも月下さんに落とされる。

最後の希望をかけつつB5どーでしょうということでノピ

また大蛇さん確保中のところ、1→3MAP高台WPでEMC特攻

ER制圧で2158割指示で防衛。

ところがどっこいすぐ割れた・・・ww

みんなではええwwwの声・・・w

何事もなくそのまま2分弱守りきり終了。



ちょいと個人的な集中力が切れていたGvで御座いまして・・!

えmcがなぜ臨戦・・・

服装備し忘れ等々次はないように・・・(;゚∋゚)


お手伝いさんの友人の方もまた来ていただいて助かりますた!

葱いるとかなり助かる感が(・Θ・)

職構成がバランス的にいい感じなので後はレベリングと戦略ですかねといったところで

追々の課題として~支援職は未だ少な目ですけどね・・・!w



そんなこんなでおつかれちゃんでしたー

来週もがんばりましょうい~

Thank you for your help!!!

20110424.jpg



カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
