こんな時間ですけれども!

近状報告も兼ねて。

映画
-----
じょにーでっぷ主演 「SECRET WINDOW」

スティーブンキングの小説より。

個人的にふつーに面白かったシャイニングを思わせるような演出等々。

-----
いまさらながらw「INCEPTION」

でかぷりお、渡辺謙、他、他

でかぷりおの嫁さん役の人どっかでみたことあるなとおもったら・・・

-----
Public Enemies

じょにーでっぷ主演、ヒロイン役で出てました彼女。

最初見たときにうーんと思ってたところあったけど

ギャングの世界、当時の時代メディアなど某動画で

ギャングの銃というものがありそれ見てからみたらまた見え方が変わって

指名手配にあだ名?wが付いてたり

プリティーボーイ・フロイド、ベビーフェース・ネルソンとかとか

すごい楽しめた。
-----

映画館へ、すーぱー8観に行きたいかな!



ROについて

何回か見てますコールいただいておるのですがなかなか載せる機会がないのでこの際w

みてます1
まさか月下さんから言われるとはと少し動揺しましたww

ありがとう御座います!また戦場で会いましょう・・・!


みてます2
やまたさんより2名!いつもお世話になっております!

今度ひっそりブログりんくしたいと考えてるのですがいかがでしょうか・・・w


みてます3
こちらもやまたさんGltさん。
自分の発言「たおすしかない!」って城主に攻め込み一緒に共闘しましょう!!

って意味だったのですが言葉足りずでしたねw

次は是非共闘をお願いしたいですzzz

こちらも極力無駄な戦闘してぐだぐだしてしまいたくないのでw

-----------


個々最近DDとか言うのがあり一生懸命でもないけどADSぶっぱなしてまして・・・

115→118までLvアップだがしかしGvではまだ無力だった。。。

早く150になってヒャッハーしたいものです。

でも実は倦怠期気味。。

WIZとローグ光らせたけど先考えるとおもーーーーーくw


もう3時になりそうだけれども!w

ねがてぃぶしんきんぐ全開でねれなそうです・・・

悩むととことんはまってしまうのが悪い癖。

むむむー・・・・



という訳で久しぶりの駄文でした!っと
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード