2011/12/25Gv

ご無沙汰しております。


一応ジェネ垢だけ課金をし、本日慣らしGvを致しました。

基幹Gは「テジョウガジャマデデキマセーン」www

規模は寄せ集めの2PC込みで11PC

しかしながら、なかなかブランクが空いたとはいえ

みんなほかのGで経験をつんでいたのもあり

結構いい戦いは出来たと思っております。

しかし自分のADSは弱かったzzz

その程度のレヴェルですよね・・・

なんとかがんばって150にはしたいなぁ

とりあえず今回は惜しくも宿無しとなってしまいましたが

また来年2週目から活動していきたいと思っております。


また戦場で会いましょう!

近状報告も兼ねてのご連絡でした(・Θ・)ノ


また戦闘をするかと思いますが、今後ともよろしくお願いいたしますね!

それでは少し早いですが良いお年を!(喪中の方いらっしゃったら申し訳御座いません)

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード