2012/01/29Gv

夜とか言って日付変わる始末ですzzz


最近Win7導入中ぬこしげです。

一緒にSSD買って起動HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ってな感じで7PCWin7のPCで参加しようかと思ってましたが

いかんせん元々組み立てたのが2009年?頃で

H/W的に型落ちもいいところなのでROやるにはXPじゃないと

チョットかくかく気味・・・。

という訳でGv直前にHDDに付け替えXPのPCで参加。

2015頃から参戦!


やっぱホットスポット的なV散策

BとかCとかLとか割って守ってたら誰か来てくれるのかなと思う最近。



各戦績うろ覚えですがご容赦ください|0 0| |


やっぱ動画とりたい。



→V2八岐さん防衛に参戦するも攻め被り多数、混戦。。。

白団さんまで見かけたかな?

スクラップ&スクラップ状態により転戦。


→V1割り防衛、最初暇防衛。チョット時間もったいなかった気がする・・・。

他レーサーG来るも一応完封、後月下さん襲来

いつの間にかだれか同盟承認してた?w

※02/02追記:前の週の同盟確認忘れで解除してなかった模様!しつれいしゃーした・・・

らしく攻撃出来NEEEEEEEEEEEEEEEEの嵐www

のまえに8割方壊滅?だったのでそのまま放棄!

いつか対等に闘えたら面白そう、がまだ時ではない・・・


→V5、エンペ割防衛、ZWさんキイロさんましゅまろさん他他

あまり戦況見れなかったですけど

外周がいつもよりおろそか?な感じ

ZWさんに裏EMC何回か決められ。

2回くらい多分防げた?がエンペブレイク。


→V4板さん防衛、メカ+W修羅に翻弄されまくる

他倒しても旗復帰、徒歩からによる裏からの攻めで

1回はER直前まで進むも押し戻される。

要所要所に2PC設置でなかなか抜け目のない感じがあった!

2130過ぎで撤退、くやしいのうくやしいのう・・・いつか突破したい。


10分程各地見回り。

C1ZWさん確保防衛手前?攻め被り確かましゅまろさん

ここぞと思い突入。

3MAPでEMC、その後たしか3回ほど死んで・・・4回目でERでEMC

確保防衛、後黒船さん襲来そのまま陥落。


まさかのC5飛びWINDさん制圧中、3MAP入口でEMCそのままなだれ込み確保

2150~、ToTさんマスター焼き鳥さんマスターER中残影祭り、一応難もなく済。

58割開始そのままC5取得となりました。

20120129Gv.jpg



今週もおつかれちゃんでしたー

Thank you for your help!!

続きを読む

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード