2012/02/05Gv

今日は・・・がんばった・・・|0 0| |

V1、L4取得!

続きはまた明日!

というか今週はやけに重かった・・・。

まーたなんかやっちゃったのか。

→→To Be Continued→→


チョット今日帰ったらかきます・・

遅くとも水曜日・・・

疲れてごろごろしてたらこんな時間。

もうしわけありませぬ・・・


追記→囲う書こうと思っていたのですが、もう週半ばになってしまいますので

今週は申し訳ありませんが割愛させていただきます。

楽しみにしていらっしゃったからいらっしゃいましたら大変申し訳ありません。


今週から名無しコメント様から御教授いただいたソフトで試験稼働中です。

ありがとう御座いました。

来週からまたお送りしたいと思います。


----------------


あまり触れることはなかったのですが、iris板のほうで話題になってることがありますが、

現状ToTさんの直人さんと意見が似ていると思っております。

まだ叩き台の段階かと思いますがまだ一応リベリオンとしてはコメント等は控えさせていただきます。

あまり面白みのない記事かと思いますがご了承くださいませ。


来週から一応通常の記事に戻りたいと思います。

重ねてお詫び申し上げます。


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード