

始まりの終わりと鯖統合

ご無沙汰しております。

仕事で多忙を極めまして、なかなかゆっくりと書くこともままならぬ状況・・・。

というのも言い訳に過ぎないか!w



ここ最近の近状として

統合前よりご一緒してたおまけ。さんは04/22でマスター多忙の為

終了となり、昨日の04/29はいつも通りのメンバーでのGv参加となりました。

1PT少々の人数zzz


統合後だけに勢力も増える中、今週はもう宿無覚悟を決めてのGv

残業で遅れる→メインPCがバグってる→再起動するもOS動かずBIOSは動いてるのにね。

サブはEMC掛かると鯖キュンする始末!

もはや何と・・・もう差し上げる言葉もございません的な状況。

前に購入しておいたHPのビジネスPCを接続する。

ラグがかなーーーり酷い。

あまりメンバも待たせたくもなかったのでそのまま続行

エンブレムがいつものが使えなかったのがちょっと心残りではある・・・。

まぁいいとして!



2012/04/29Gvについては運良くB5取得となりました。

参加してくれた皆様お疲れちゃんでした。


ご報告までに。



またちょっと人を増やす方向を考えなければーばーばー



続きを読む

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
