

2012/05/06Gv

先週に引き続き10名ほどで活動!

異様に鯖が重かった。

思うように動かなく・・・

折角だから快勝と行きたいところですがなかなか難しい。

V方面でちょろちょろ

C5でEZさんとどんぱち

B5確保するも陥落

ステイシスから巻き返しエンペ殴るも他に割られる

割り後そのまま割ろうとするも

また割り負け。

リトライするも時間切れで終了!


今週は宿無し。


もうチョット人がほしいところ

ボスケテ


----キリトリセン----

活動拠点   →  活動FEのみ、SEは無。

行動制限   →  基本行動自由攻めるときだけちゃんとまとまって!

お金について →  経費申告制です。

ギルド     →  -Rebellion-で活動、リンカーマスターです。
            Gvのときだけ移ってくれれば終わってからは何処でもおk!

戦闘スタンス →  テュポーン先生ヤッチャッテクダサイ


こんなところですか!

興味があったらどうぞ!何回目だろうか!

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
