2013/01/20

出かけてて出れないかと思われた本日のGvGですが

ふつーに出れましたとさ|0 0| |



主な先頭はましゅまろさんお誘いでのL3の戦い。


防衛をとったうちのエンペブレイクからのスタート


自分は逆突WP越えマンドラをぶっ放す作業|0 0| |

時に3MAPでヘルプラ等々。。。




2回ほどER壊滅しかけましたが何とか持ち直し

エンペさんは持ちこたえてくれました




来週は攻守交替でやるようなので負けたくないところです。


-----------------------


そんなじぇねちっくさんですが2倍期間で

生体4でうろうろしてJOB50になりました!

47-50まで1h弱で終わってしまったさすが2倍期間でしたzzz


ジェネ見たのはなかったけどレンジャイさんが数名ソロでやってるのは見かけました

あのクロークもどきいいな!



さて次はなにを頑張ろうか。。。


→→To Be Continued→→
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード