

2017/05/21

ご無沙汰しております!って見てる人もいないだろうけれどもw

とりあえずROも無事?に復帰して普段も狩に誘っていただき感謝です!

以前からジェネでGv参加してましたが復帰してよりWLにて参加しております。

古巣のフェイヨンから引っ越して今はたまり場固定というのはないんですけど

Gvはアステリアさんにて引き続きお世話になってます ( ´ × `)


------

なにやら5年ぶりに蜃気楼の塔が復活したらしく・・・

その当時は何このイベントくらいにしか思ってなかったのですが

今回はひっそりですが参加してます|0 0| |



今日はGvなのでまた簡単ですが報告も上げて行きたいと思います。


+8古びたほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
