2011/05/01Gv

2000時点で10名居るか居ないかの状況下。。。

何処か手伝いに行くー?と、お話もあり

色々回っていましたが、その間に1PT組める人数までに!!

と言うわけで2PCポタ2名体制で単騎でやることにw


色々と危なかったzzz

そんなこんなで参戦ー。

毎度のV中心に立ち回るがなかな闘いにならず。。。

V5防衛少ししておりましたが森さん来て排除され撤退。

転戦、C3に移行ぷち防衛

その間C2偵察、大蛇さん防衛の模様

「EMCまだー」との声が御座いましたがC3チョコチョコ着てたためちょっとためらう・・・

落ち着いてC2移行ぜーとなり向かうがとき既に遅し。

EMCするも中空、残念だった・・・|0 0| |

月下さん襲来で崩される、もう1度EMC掛なおすが立て直し不可。


転戦、C4CS防衛EMCかけ特攻、排除ぷち防衛。

その間宿探し。


今週はL4目星つけて行動。

毎度ながらのL4目指す。

他Gが1回割った後、EMC確保防衛。

数名来ていたが3MAPないし、ERで排除

確実に・・・の策を取り5830割開始

1分弱防衛の後2200無事L4取得!



という訳で今週は個人的にC2が心残りとなりました・・・。

1:1で闘えるいい機会だったのにのがしてしまったw

来週こそは。


今週は少ない中取れてよかった・・・

来週からまた改めてがんばってきましょいー(・Θ・)ノ

Thank you for your help!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード