スポンサーサイト


2011/05/08Gv

本日は安定の2PT開始!

開始V立ち回るが他の意見があり

C3へ、ERにWINDさん少々。

EMC攻め開始、制圧するも後新撰組さん襲来でブレイク

仕切りなおしてはいるが空、割り→襲来→ブレイク。

手玉に取られていた感じが・・・!

スタンが特に痛手、レベリングの必要がやはり否めない。

見切りつけ転戦。


どこか守るにいいところあるかなーと

V4へ特攻。

城主うろ覚え。。。

ぷち防衛開始、後月下さん襲来

個人的になかなか面白かった。

が、やはりスタンが痛手・・・。

攻守逆転。ERでEMC試みるが何であんな場所で・・・という感じで

2,3回ほど失敗。。。

森さん黒船さん襲来、心惜しいが転戦。


V3城主板さん。

ER空の状態EMC2回ほどで制圧、1回割れたんだっけか・・・うろ覚えです。

防衛開始後、大蛇さん襲来。

先週の1:1できなかったのもあり個人的にうれしかった。

残念ながら2,3回ほどEMC攻め込まれ陥落、城主大蛇さんへ。

居ることを信じて・・・攻め込みEMC、いなかったらどうしようかと思った。

期待通り居てくれてまたいけると思った矢先、シンクロハートさんと攻めかぶり。

混戦になり転戦の方向でV1へ矛先を移す。



V1偵察途中で陥落。

レーサーG割の後特攻、後EMCER確保防衛開始2140くらい?

2155~6付近まで平和だった・・・。

それ以前白団さん派兵ちょろちょろ・・・。

まさかと思ったがやはり襲来。

一波はかろうじて防いだが、2回目にしてERほぼ全壊。

ERWP前でEMCするも割ることが出来ずぅぅぅ・・・!

惜しかったw

ズギューン

陥落。



ということで時間2200終了。

今回は宿無し!残念賞だった・・・。

レベリングもみんなはじまっていい士気だったけど他もやはり上がってる訳で

なかなか難しいですね・・・!

来週に期待!




今週もおつかれちゃんでしたー!

Thank you for your help!!



なぜか自分のWindowsの時計が45秒程狂っていた・・・。

最初確認すればよかった・・・|0 0| |
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもどうもここでは初カキコです!
個人的にV3はとても楽しかったと思います:(;゙゚'ω゚'):
ただやはりまだうちが負けてると思いますねーw
裏EMC決まったものの結構RKさん方に潰されてしまいましたし(´・ω・`)
エンペ割れた後まともな防衛できなくてサーセンしたww

これからもお互い頑張りましょう!w

Re: No title

コメントありがとう御座います。

ノピポイント封じてなかったのは結構不覚・・・w

流れ的に面白かったのでもちょいやりたいところでしたね。

防衛はそれぞれに事情があるので仕方ないと・・・!w

また来週もがんばって行きましょう(・Θ・)ノ


> どうもどうもここでは初カキコです!
> 個人的にV3はとても楽しかったと思います:(;゙゚'ω゚'):
> ただやはりまだうちが負けてると思いますねーw
> 裏EMC決まったものの結構RKさん方に潰されてしまいましたし(´・ω・`)
> エンペ割れた後まともな防衛できなくてサーセンしたww
>
> これからもお互い頑張りましょう!w
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
