スポンサーサイト


2011/5/29Gv

今週からちゃんと書くぞ!(・Θ・)ノ


開始2PT確保から。

V中心に偵察を空き割りOKで展開

V1に矛先を、板さん防衛中とのこと。

1MAPから防衛展開、2、.3回ほどで突破。

防衛がERまでさがりきなんとかER制圧でエンペ割り防衛体制へ。

攻め返し来る。何とか持ちこたえる板さん森さん月下さん攻め+黒船さんと続々襲来。

ER崩され転戦。


V5HHLKさん防衛とのことで攻め。

ER突入するが無人、撤退と思われたが攻め返す模様、そのまま割りで防衛開始。

HHLKさん+月下さんと攻められ

1度は半壊まで追い込まれるが立て直し続行。


攻めが収まり偵察出す。

V2が動きがあるとのことでV5放棄で攻め。

ERでEMC、割らずに防衛開始。

月下さん襲来WPEMC決められるも何とか抑えることに成功。

と、安堵してる間に黒船さん襲来、崩されるティウンティウンティウン・・・

転戦。


V1に戻る→板さん防衛とのことで攻める。

戦力分散し1MAP防衛をしている模様

しかしながら月下さんのような堅牢な防衛でもなくすんなり抜けられ

その間2回ほど死にましたがね|0 0| |

2MAPでEMC→歩きでERまで指示

2,3回攻め入りER制圧→確保防衛開始。

しかしながら崩され攻守逆転・・・もう1度リトライでER確保。

他G偵察もちらちら時間も迫っていたため偵察だしV5取得に向けてV1放棄。



V5EMC確保防衛開始特に目立ったGの攻めもなく2砦取得目指し偵察送る・・・。

V2レース気味とのことでラスト飛ぶことに。

北さんがエンペ割りで速攻→ER前でEMC全力で割!

その間V5心配だったため一人送る。

送って正解だった・・・森さんがEMC仕掛けていた模様で阻止できた!ありがとう・・・

5,6人にエンペ殴られていたが時間切れで終了!


今週はV2,V5と2砦獲得でした(・Θ・)

最終26PC程(2PC込)でなかなかな人数でした!

今週もおつかれちゃんでした~!

みんなLvじわじわ上がってきていいかんじですた(・ェ・)ノ

来週もがんばっていきましょう~!

Thank you for your help!!

20110529gv.jpg

※ギルド名間違っていたので訂正いたしました、失礼致しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

RかきてもうRO一度もしてないけどみんなGvがんばってますねスキルがまともにならないともうやる気もおきないからほかの引退者の人らとモンハン三昧7-8ヶ月の毎日です!!!!
またロリでGvしたいなでももうLvがすべてらしいからいまさらやってももうフリータさんらの高Lvには勝てそうにないな・・・・

Re: No title

> RかきてもうRO一度もしてないけどみんなGvがんばってますねスキルがまともにならないともうやる気もおきないからほかの引退者の人らとモンハン三昧7-8ヶ月の毎日です!!!!
> またロリでGvしたいなでももうLvがすべてらしいからいまさらやってももうフリータさんらの高Lvには勝てそうにないな・・・・

コメントありがとう御座いますー。

仰るとおりLvがものをいう感じです・・・

しかしながら狩場も段々確立されてきてR当時ほどLvあげに苦労しなくてもすむかも・・・

みんなじわじわ上がってきていい感じでやってけてますよー

もしまた来ることがあれば歓迎いたしますよ!(・Θ・)ノ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
