2011/06/05Gv

今週も少々遅れて参戦!

2PT弱から開始~

最終は3PT弱へ。

ーーーーーーーーー

早々にV1へ、DSHさんがER防衛していて個人的にあまり見ない光景だったw

2回ほど向かうも攻めG同士での排除懸念のため断念。


いつもの如く防衛して迎え撃つ退嬰にするため毎度のV4へw

森さんER2,3名、3MAPでEMCエンペブレイク

防衛体制に後森さん襲来。

陥落間近かと思いきやみんなのレベリングの甲斐もあり持ちこたえる。

半壊もあり立てなおし37分ほど耐えしのいだものの

攻めにToTさん月下さん追加、自分の立ち居地も悪く追撃で落ちる

そのまま森さんエンペブレイク。

なかなか中身のある防衛だったと思う。

森さん城主→攻めToTさん月下さんと混戦必死のため転戦。


続いてV2へ。

ジェネシスさん防衛とのことで向かう。

3MAPEMCの後ER制圧、だれもこないとおもいきや板さん攻め。

迎え撃つもやはりメカ、A影葱がネックで崩される弓ASの使い方もなかなか・・・。

陥落。

幸いマスターがSノビのため回収阻止は出来たようで2,3回突撃の後再奪還。

しかしまたやられるwww

見切りをつけて転戦。


L5→ほぼ無人の様子でEREMC後確保指示。

他G大手Gの偵察がちょろちょろ来るが全軍は来ないとちょっと判断!

2砦計画へ。

偵察送りC2あたりを視野に入れ防衛ー

L5を2158ちょいすぎにブレイク→C2EMCでギリギリ割れないかと思いきや

既に割っていた模様w

いいタイミングで防衛が出来てそのまま取得!

今週も2砦L5、C2でした。

Lvが底上がってきていい感じになってきたと実感(ρΘ;)

段々闘える様になってきたw

そんなこんなで今週もおつかれちゃんでした~(・Θ・)ノ

いつもみんなありがとね!

Thank you for your help!!

20110605Gv.jpg


宝部屋にて。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード