2011/06/26・07/03Gv

遅くなりました!まとめて!

結論から申し上げるとすべて宿無しという状況・・・!

07/03にいたってはほぼ紙一重名ところだったので来週こそ

取得したいところ・・・。

ちょっと仕事忙しいとはいえEMCのペースが少し悪かったと自己反省。

たった5日あいただけでzzz

今週は上位の戦いが平和?だったようでラスト30で動きが活発だった。



奇跡を必然に変えられる力が欲しい・・・!

来週こそがんばりましょう!

Thank you for your help!!!

結果報告までに。



あ、エロゲブログみてます|0 0| |


こんな年にもなってブラウザゲームに少し手をだしてしまった・・・

でも課金はしないよ!遊ぶだけね!エロゲじゃないよ!!!1

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~
来週からまた頑張っていきましょう(*´ω`*)
おすすめのえr・・・いやゲーム紹介しましょうか^-
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード