

2011/08/07Gv

Gvおつかれちゃんでしたー。

詳細については動画とっているますっちのブログ参照してください→ 旧ロリますたーぶろぐ


今週は何時になく20時前から人が来てくれていきなり2PT組めるほどにw

ざわ・・ざわ・・・うっざー・・・えっ?!(爆


ポタこさんもきてくれていい感じではじめられましたw

個人的な感想、混戦がやはり多い・・・

攻めたいのに後続に潰されるという悪循環。

引き続き本城ではなく攻めかぶりいつも通りの排除合戦に・・・。


出来れば避けたいのですがなかなかそうは行きませんね・・・残念。


まぁだからといって2Gで攻め込んだらそれはそれで直ぐ終わってしまうような・・・

むつかしいです・・・・


V4少し面白かったのですが旗復帰後続からの攻めこみで継続断念。


ちょっとその後うろ覚えzzz


攻めかぶるの防ぐためV1をあえて割り防衛し迎え撃つ体制に

ToTさんその他きてましてステイシスも決まってたものの後続が続かずに

守りきる、もうちょっとうまくやられたらあれは危ない・・・。

今後注意すべき・・・もうちょっと指示出すようにします・・・。


最終宿取得のため偵察送り、空き砦かHHLKぼうえいのB2の2択の選択肢へ

多数決の結果後者へB2へ飛び3MAPでEMC攻める

LP張ってあったようだが自分の2PCのウィードと魔法が決まり速攻奪取

隠れていたGltも排除の後防衛体制へ。

ラスト不死マスター襲来、3MAPまで追い込むも睡眠特化で眠る始末zzz

EMC許してしまう?が事前にエンペブレイクを始めていたためリセット。

エンペブレイク後さらに来るがGメンと神風?w(ラグ)に助けられ

終了。


いつも大手来たら逃げ腰だったうちがちょっと戦えるようになってきたのは

いい流れだと思いたい。

最初お手伝いで来てくれている方ももうマイホーム的な感じでいてくれているようで少し感動w

何時もみんなありがとうねw

来週はお盆のために活動はお休みしますが再来週からまたよろしくねいw

今週もお疲れちゃんでした!

Thank you for your help!!!

SSのときますっちごめん!wwwww


20110807Gv_20110821132443.jpg

最近見てますコールいただいております・・・w

こんなつまらないブログですがありがとう御座いますzzz簡単ですがssのせさていただきますw



20110807Gv3.jpg

ほんと最近Gv日記ばっかりでつまんないですよね・・・・

映画についてもあんまりつまらないかwww

その2

20110807Gv2.jpg


rakiさんかとおもったよ!違う人だった|0 0| |

今度ぜひ交戦しましょう!


こんなブログですが見ていただいていらっしゃる方もいるので

極力更新していきたいと思いますw

今後ともよろしくお願いいたします(・Θ・)ノ

では今週はこの辺で~!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
