ふと思う

いきなりであれですけどw

思い立ったからちょっと書いてみよう。


最近映画を見ていないのですが(映画館でね!

最後に見たのなんだろうw

最後の忠臣蔵・・・かREDか・・・

GYAOさんとかTSUTAYAさんにお世話になってるわけですけど

なんかたまーにいってジャケ買じゃないけどそんな感じで借りてきた映画が何気に面白かったり

話題になってるけどいまいちだったり・・・

個々人の感性、性格、色々あるんだと思うけどね!

スターウォーズが好きな人と嫌いな人となんかはっきりみたいな・・・?w

自分は好きだけどね!

グリーヴァス将軍とかシス閣下とかダースティラナスとかベイダーとか・・・

うん、悪役ばっかりだった。|0 0| |

でもヨーダとかもすきだよ・・・

やっぱあれですね悪役もちゃんとこなせる役者さんって何か個人的にイイネ





おまけ:やさしいデーモン小暮閣下

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード