スポンサーサイト


2011/09/04Gv

今週もお疲れちゃんでした~(・Θ・)ノ

前々からお誘いありました1:1ガチでの勝負で

今週は八岐大蛇さんとやらせていただきました~

前日にサイコロで決めてB1で最初開始

リベ防衛から開始。


個人的な諸事情によりB2に変更させていただきました・・・


途中からB2で戦闘開始。

Gメンに通達不足も少しあり、どうしていいの?!

って言う事態が起きてしまいまして・・・みんなごめんちょ。。。

どこかにルールというか詳細うpしようと思っております。


感想と致しましてはなかなかいい戦闘ができたのかなと思ってる次第です。

まさかの無詠唱LPは想定外で2PCでのウィード&ノピはちょっときついか・・・

勝ち負け関係なしに久々に集中してR前を思わせるような戦闘ができたかなと

欲をいえば出来ればジェネに専念したかったところw

惜しくも最後の防衛の突撃でおとされてしまったのが悔しかった!


来週はToTさんとの予定なのでまた戦い方は変わってくるかな?

来てくださった方ありがとうね!


最終結果としてはC5を取得。

ましゅまろさんが割り確認後走り3MAPでたしかEMC

2150頃ほぼ制圧完了後防衛開始。

やはりC5はレースの予想はついていたためER外周できれば3MAPで

処理したいところ・・・

途中エンペ前に張り付かれてヒヤッとしましたが

2159に割りそのまま取得で終了いたしました。

みんなおつかれちゃんでした!

20110904Gv.jpg


Thank you for your help!!!



本当はL砦ほしいんだけどね!

まだまだやっぱきちーです・・・


うちのGltと湾の方がめでたく150になりました

おめでとおおおおおおおおおおおおおおおお

今後に期待アルネ(・Θ・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おや・・名前でてる人がいますねww

Re: No title

> おや・・名前でてる人がいますねww

うおーまじだwwwwww

ごめんwwwww

なおしますzzz
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
