スポンサーサイト


めずらしく

前所属していた会社の営業の方に会いに行ってきました。

3年もあれば人は変わるものですね・・・

貫禄が出ていらっしゃった・・・

帰り際出先ついでに帰りにカラオケいって映画観て来ました

しばらくぶりだから声が出ないことでないこと。。。

週2くらいでいきてえええええええええええ

曲目は色々。

ねたじゃなくてちゃんと聖飢魔Ⅱとか・・・ね・・・?

バンプ→グングニル、K

FLOW→DAYS

聖飢魔Ⅱ→蝋人形の館'99っぽく!

Bivattchee→太陽の真ん中へ

LUNA SEA→STAY

ラクル→ぶらりーあいず

10-FEET→RIVER

D-SHADE→BELIEVE、ENDLESS LOVE

あとちょろちょろ・・・

久しぶりにも関わらず最初に抑えてたのがよかったのか

太陽の真ん中へのサビの高さまで声が出た質はともかくw

いつもサビ前で断念が多かったのに今日はいけた・・・

歌い方なのかな・・・

古い友人に教わったストレッチがよかったのか

ありがたや。

もっとこえだしてえええええ

ニコニコに乗せる勇気はないけどw

うpしてる人はすごいとおもう・・・

でも1回自分の声とって見れば何処が出てないとか客観的にみれていいのかもね


何でまたカラオケかって

2月のころに上京してきたバンドの方が休止するとのことで

ライブもなんかいかあっていきたかったのですが都合つかなくて結局

いけずじまい。

そして休止、充電期間に入るそうで・・・。

路上ライブしてる方だったので行こうかと思ったら~のできごとだったので残念。

年明けに活動開始するとのことでしたので今度こそ行こうと心にちかった・・・|0 0| |








映画→親愛なる君へ

レイトショーで行きました、一人しかいない・・・?貸切だああああああああああああ

とおもいきや二人ほど入ってくるおばちゃんと、別で女性の方でした。

男一人で見るものじゃないと思いつつも鑑賞。

感想としてはちょっと・・・なんか引っかかる・・・

やきもきしてクレジット終わって出ようと思ったら後ろの女性は鼻すすっていた・・・。

感性の違いを感じたw

女性の気持ちだったらまたかんがえちがうんだろうなぁと

え?これでいいの?という感じでちょっと最後個人的に残念!でっていう

自分はハリウッドの王道に染められているのか・・・

まぁでも久しぶりの映画館で映画見れてよかったw

週末からワイルドスピードMEGAMAXが始まるらしいので・・・・

ざわ・・・・ざわ・・・・


ほとぼり冷めたらちょっとまたいってみよう。

そんなこんなな1週間でした。



-fin-

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
