

2011/10/02Gv

・・・そして時は動き出す。

(:,;';.゚д゚.;';.) ああああああああああああああああ

また題名だけで保存してしまいましたとさ・・・

ウィキペディアだけで半日は過ごせそうですぬこしげです。

こばちょふ。



さてGvG。

今が正念場なきもしないでもない。。。

1PTのみで参加ラスト→12PC?13PC?(2PC込み

しかし参加者が居るには飛ぶ!二人だろうが飛ぶ!!



V2→WINDさんとちくちくやりあう

ToTさん八岐さんと森さんがやりあっていらっしゃとの事で

なかなかいない

エンペ割るも支援0のため防衛困難!

割り→探し→割り

な感じで

やっぱ動画とるしかないうろおぼえすぎます!


中略


結果C5取得


ラストなまいっちょうさんマスターちらほら

執念の2PCジェネで追っかける追っかける

2MAPEMC阻止してからGメンに任せる

58ころ割完了後、残り2分くらい正念場

思ったとおりエンペ殴られる

EMC回し呪縛、マンホールで悪あがき!

30~40秒くらい突かれてたけど思ったより焦りはなく

終了致しました!


2PCちょいから1PTへと大幅に縮小気味ですが

それでも砦取れるとうれしいね・・・。

個人的に達成感があったきがする・・・


そしてカウントする前にされてこのありさまである!w

SUKUNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

20111002gv.jpg



参加していただいた方おつかれちゃんでしたー(・Θ・)ノ

来週の3連休はお休みいたしますので


次回10/16よりまた参戦いたします!

Thank you for your help!!!
見てますいただきました

こちらこそひそかにぶろぐみてます!

何でそんなインプリされてるのおおおおおおおおおおお

20111002gv2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だってうちひ弱やけん、WI喰らいたい放題なんよ。
たぶん板には「WindのWLを見かけたら必ずWIすること」っていう指示がでてるはず!

>>こちらこそひそかにぶろぐみてます!
さんくす!
お互い頑張っていきましょう。

Re: No title

> だってうちひ弱やけん、WI喰らいたい放題なんよ。
> たぶん板には「WindのWLを見かけたら必ずWIすること」っていう指示がでてるはず!
>
> >>こちらこそひそかにぶろぐみてます!
> さんくす!
> お互い頑張っていきましょう。


コメントありがとう御座います!

弱いなんていやいや・・・攻めも守りも要のWLがいないと・・・

自分のとかJFで何回死んだことやらzzz

当分は規模は変わらない感じだと思うので

また宜しくしてやってください!w

今週は居ないので来週からまたよろおおおおおおおおおお(・Θ・)

携帯から見たら

ちくちくやりあう が ちちくりあう に見えた!不思議!
今週出ますんでよろしくおねがいします^q^

Re: 携帯から見たら

> ちくちくやりあう が ちちくりあう に見えた!不思議!
> 今週出ますんでよろしくおねがいします^q^

こめんとあじです!

何て破廉恥なっ!

毎度ながら助かってますよほんとw

今後とも宜しくねいw

No title

Gvお疲れ様でした。
また機会があればいつでもきてね!

それと、同盟組んだ縁ってことで相互リンクしませんか?

Re: No title

> Gvお疲れ様でした。
> また機会があればいつでもきてね!
>
> それと、同盟組んだ縁ってことで相互リンクしませんか?

コメントありがとう御座います!

いえいえこちらこそ急な押し寄せに対応していただき

ありがとう御座いますw

リンクの件宜しければお願いいたします!

こちらも追加させていただきまっすw
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
