更新滞りましてその2

2011/10/16Gv → 宿無し。


2011/10/23Gv 
 
人数いなさすぎで単体での活動無理と判断

WINDさんのところへ急遽お手伝い交渉で

了承出たのでそのままお手伝いへ!

普段動けなかった分色々遊べてよかった・・・。


次回は普通に活動!

うちも人を増やす試みをしないとならぬと感じた今日この頃zzz

うーぬ・・・考えることいっぱい、色々考えなければ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうROするより(モンハン)するほうがはるかにおもしろいぞwwなんでもう課金しないかもGvがんばってくれ○○より!!

Re: No title

> もうROするより(モンハン)するほうがはるかにおもしろいぞwwなんでもう課金しないかもGvがんばってくれ○○より!!

だれだろうだれだろう・・・!

了解!うちで参加してくれてありがとう!

心をこめて、おつかれちゃんでした!
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード