スポンサーサイト


ふぁいなるじゃすてぃす!

ちょっと気になってたキャプテン・アメリカ観て来ました。

そもそもキャプテン・アメリカって何者と思ってたのに

格ゲー MARVEL VS. CAPCOM でおせわになりまくってた・・・

彼から発動されガンビットとのLv2超必はHPバー7割位減るという

半端ない思い出があった(;゚∋゚)


まぁ話しはずれましたが、原作コミック見てないのでアイアンマン同様純粋に

楽しめましたw

MARVELの映画は最後にいっつも何かあるところだけど今回もエンドクレジットの後で

次回予告映画のにおいが・・・

2012/08頃だったっけかな・・

悪役で出演してあれ・・・?この声と台詞回しは・・・と思ってたら

なんとエージェントスミスこと、ヒューゴ・ウィービングがキャストにはいってて

ちょっとニヤリとしてしまったw(見る前とかキャストとか全然見てなかったzzz



ここ2日3日豪遊してしまったのでまた節制しないと。

とりあえず明日はかぼちゃけーきだけつくるんだ・・・


Gvは一身上の都合によりお休みしました。

連絡届いてなかった方いたら申し訳ありませぬ。


たまにのんびり出来てリフレッシュできました!



それでは次回に・・・?

(・Θ・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
