

近状~

なかなか暇が出来ず。。。

手持ちもあまりなく課金が出来ませぬ・・・


仕事自体はやっとなれはじめ、余裕が出てきた感じがあります。


一応12月中の3週目には1DAYか1ヶ月課金しようかと考えております。


まーなんというか人恋しいです|0 0| |

暇つぶしにチャットしてくれる方募集!ヽ(`皿´)ノ

半分冗談ですけどw

なんだかんだで部屋片付けてたらこんな時間になってしまったのでそろそろ寝なければzzz


明日は仕事で車で横浜まで行く予定!

ちょっと楽しみです。

それでは次回更新まで →To Be continued


前回のコメントいただいたお三方ありがとう御座います。

こんな不定期な更新ブログですが・・・w

今後ともよろしくお願いいたします!(・Θ・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
