

無題

メモ的な感じに!

眠い!

ラジオでtrfが流れて懐かしいなと・・・

久しぶりに聞くとなんかはまるw




さて近状~o(`ω´*)o

30~1hほど狩して寝る感じzzz

地味にジェネのLv上がっております

その分お金も減っていくけどまぁしょうがない

そのうちオーラにするんだ・・・

そしてもう1個ジェネつくるんだ・・・



Gvここ2週は個人的+既存メンバーでにToTさんにお手伝いに。

好き勝手あばれて申し訳御座いません・・・w

1/15から単体でFEで参戦予定です

どうぞおいでませーませー ひょひょ(n'∀')η

南で募集だすべきですがなかなか時間が取れず・・・。

こういう場でしかなんか言えませんがw

お手伝い1回だけでもぜんぜんおっけーです

基本職は自由、FEのみSEは行くことはないと思います。

リンカーマスターだしね!

ボイスチャット等は特になし、ギルドチャットでやってます

経費金額支給自己申告とかとか

アイカワラズ文にまとまりがないzzz

まぁそんなこんなでまたやって行きたいと思います。



年始めからこんなブログですが

見ていただきましてありがとう御座います

更新頻度がすごいあれなんですけれども

しかも年明けてから14日経過しておりますが・・・

本年もどうぞよろしくお願い致します。(・Θ・)ノ



なんか書きたいことがあったはずだけどわすれ・・・て・・・

思い出したらかきます

それでは次回に。

おやすみなさいzzz


→→To Be Continued→→

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
