スポンサーサイト


2012/01/15Gv

ふっかーつ

結果V5取得

最終2PC込み17PCほど。


開始5分~10分ほどV中心にふらふらと


もう既に記憶があいまいである・・・。

V4割防衛ちょくちょく他Gがきて持ちこたえるが

途中板さん参戦、陥落。

メカをどうにかしないとマジでやばいですはい・・・・。

攻守逆転、30分ちょいくらい攻めかけるものの

なかなか落とせず、復帰の後ろに翻弄されつつの

逆突による崩壊多数・・・。


見切りつけて転戦。

V3→月下さん防衛少々無理を承知で攻め。

3MAPで案の定翻弄される。

1度抜けられER裏取れたと思ったが

告知の画面で直ぐ反応できずスタンでティウンティウンティウン・・・

あれはちょっと汚点であった・・・

EMC通っても崩せたかって言われるとどうかなーと思ったところではあるが

チャンスを逃したのには変わりない・・・。

30分ほど?もうチョットやってたかな・・・?

こちらも見切りをつけて転戦。

そしてV5へ。

1回割防衛する。

ZWさんが何回か突入、時間も押して来ているので

放棄指示、割らせて再度突入。

幸いにも空であったためそのまま最終宿として確保防衛。

何回か危ないところもありましたが無事2158割でそのまま終了。

V5取得となりました。

今週から一応Gvにまた復帰するので!

またよろしくお願いいたします~(・Θ・)ノ

正直人が集るかがすごい不安なところでしたが

また参加してくださった方いつもありがとうごぜいます~


また来週がんばっていきましょい~!

Thank you for your help!!!


20120115Gv.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
