今朝の出来事

そもそも、寝ている途中から何か変だった。

夢らしきものを見て(内容はほぼ覚えていない)

右顎の関節部分外れるような感覚が記憶に残っていた。

元々稀に口を開けたときにそんな感じの出来事はあった

おっとーやばいといつもは元に戻していたはず!



覚えていない夢ではあるが

一杯に口を開けた気がしてならない




と言うわけで普段の4割りしか口が開かない状態に・・・

朝は少し寝過ごしそうだったのでなにも食べなかった!

お昼はラーメン食べに行こうと、行ったんですよ!

まーまー食べるのに苦労したのは云うまでもなく

今日の夕飯をどうするかで頭が一杯に(/--)/

明後日までに何とかなればいいけれども。


これはくまった!zzz

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード