スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/01/22Gv

さぁ今日も日曜日がやってまいりました。

こちらふぇいよんのぬこしげです。

・・・それでは参ります。

Gvサンデ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


変なテンションでもうしわけありませぬww

最近仕事場でラジオ流れてるんですよ。

月曜~木曜は7.80ベイFM聞いてて

金曜日だけ79.5のファンキーフライデー聞いてます。

内容まぁまぁ聞いてますけど結構面白いですw

特に金曜日。

GINZAカン・カン・クイズとか曲の一部だけ流して

電話して早かった順に回答者が答えられるという・・・

正解者にはTシャツもらえるんですよ・・・w

正解するとスタッフの方々が「カンカンカンカンカンカンカンカン!!!」っていって終わるw

なんかこのてんしょんいいなーってw

間違ったら後ろのほうのスタッフさんから「ぶー!」っていって次の方へw

後これはいいのかわからないけどボイチェンで

ミッキー(Mikki)というキャラクターがリスナーに電話をかけるコーナーもあって

これはいいのか?wwww と思いつつ聞いてますw

後は個人的に好きなのは月~木曜やってる「アンナのミラクル」ですかね・・・

内容は日にちによって違うのですが、AM10:00とかAM11:00とかに流れるジングルを聞くがために

かなり張り付いてますwwwww




最初音楽的に田中ヤスタカさん?かなーと思ってたんですよ、

→perfumeとかcapsuleとか、今流行り?ピコピコ音楽の

のきゃりーぱみゅぱみゅかなと思ってたら

なんと初音ミクで作ったものだったとは・・・w


それ聞かないとなんか一日が始まらない!!!!w

ジングル自体は20秒ほどで終わってしまうんですけどねw

2種類あって、最初?で来たやつが好きです(・Θ・)

み~らくる~べいFM~78.0~ぴろりろりぴろりろりryってのがwwww

ひそかに着歌にしようかともくろんでますwww

でもこの放送結構ローカルなんでたぶん千葉県くらいの方しか聞く機会がないと思われ・・・


韓流は好きじゃないからいまだにオリコン1位とか信じていないわけですけれどもw

ファンの方いらっしゃったら申し訳ありませんが・・・・

少女時代も本当に流行ってるのかな・・・?って思ってしまう・・・。

まだBoAのほうが好きかなぁ・・・



ものすごく話しずれてしまいました・・・


今週01/22Gvですが運の味方もあり、無事C5取得となりました。


開始直後はみんな偵察がてらかるーく流してきてーw

っていっていたので自由行動ですた。

その後V5防衛しつつ自分の不備で陥落。

V3いって裏取れた!と思って脳汁出てたらスタンか何かでEMC発動できずw

ほかはレーサーさんと戯れていた感じです。

月下さんともうちょっと対等に戦いたいなーと・・・ちょっと悔しいところです。

まだまだ差はあると思ってます・・・

最近は庭通ってたりしているGメンもいるので地味に底上げはできているので

後は団結と結束とそれなりな経験ですねw


ほぼ初心者の皿の方もかなり熱心に悩んでくれたり、修羅できてくれている方もものすごい頼もしいです。

だからって今までいた既存のメンバーさぼってんじゃねーの?!とかそういう意味じゃないですからねw

Lvも底上げできてきているので背伸びして月下さんあたりといい勝負できればおもしろそうだなーと

個人的に思っている次第でございます。

もうすこしじかんはかかるとおもいますが。。。

みんな1こHOTスポットあるとみんなで押しかけちゃうからカオスになってしまうのが現状なので。

来週は空とりでエンペブレイクして構えてみようかなーとw

今週の戦闘→レーサーの攻め被りすぎの状態でのV5


V3八岐さんかな?と思ったらもうすでに月下さんだったりで撤退。

みんな攻めかぶるのいいけれどもまぁ昔からの因縁だったり私怨であったりと

いろいろあるのでなかなか平和的には行かないですよね流石に。。。


ラスト一応めぼしつけたL3ですがWINDさんに3MAPEMCかけられちょっとヒヤッとしましたが

何とかお抑えることに成功。後奥田隊突撃、あっさりと陥落、リセットの手もあったが

残り守れる保証がなかったため放棄

事前にぽたをとっていたC5に攻める。

ERましゅまろさん確保?防衛の模様全軍突撃の後、ER確保。

少々危ないところもありましたが無事C5取得。

Thank you for your help!!!!


自分はあまり時間取れないけどGvに対しての向上心や構想を練ってくれて

みんなありがとう。

こんなEMCを臨戦とかwwwwwしてしまうマスターですけれども・・・。w

こんなのでよろしければまた参加お待ちしております。


その他Gvやってみたーい!って言う方いらっしゃったら

「ぬこしげ」、または「Sweet Angel」までWISお願いいたします。

ものすごいはしょって説明しますので!1回出てもらって

合わないいなーと思ったら1回だけでもいいのでおいでませーませー

柄にもなく長文になってしまいましたがこれにて終了します!



また来週に戦場でお会いしましょう!

→→To Be Continued→→
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れちゃんでーす。
やっぱ休止開けでもロリは強かった。

いつかその防衛網をぶち抜いてやる!!

Re: No title

> お疲れちゃんでーす。
> やっぱ休止開けでもロリは強かった。
>
> いつかその防衛網をぶち抜いてやる!!

どうやら休んでる間にみんな精神と時の部屋にこもっていたようだ・・・

自分も頑張らねば゚A゚

追い越されないようにがんばりますはい・・・!
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。