

無題

木曜金曜?に比べて暖かい!


今日は出勤。

入社するときは、第二土曜日曜祝日お休みのはずが

上の方針でおめでたく365日置営業になりとってもトホホです

まーでも平日に比べたらかなり暇なので

丁寧に仕事できるのが良いか。





職場の一人の人の口癖?w

「あるぇ~?」と独り言ヶたまにきこえてきて

最近ツボに入ってしまったwwww

むしろ自分の口癖になってしまいそうな勢いであるww


まーそんなこんなな日曜昼休みでした。




今日はgvの日!

Gメンのお魔法使いが装備完成したとのことで期待!

多分定時で帰れると思うのできっとダイジョウブ。

今日もドンパチ頑張っていきましょう~


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
