2012/03/04Gv

今週もお疲れちゃんでした~。


かなーりギリギリな時間で

珍しく南でGvやってみたい人を募ってみた。

お手伝いさんが一人来てくれました!感謝!!


Glt,影葱欠けの2PC込み16PCくらいかな?


何と言うか今週は不完全燃焼でした・・・

なにか対策をしなければ、、、


なかなか平日に時間取れないのが痛い・・・!

多忙になるとROやりたくなると言う。


今週は目立った戦闘があまりなく

V3おまけ。さんで裏EMC取れたのとC1ToTさんくらいしか!

そんなこんなでC1獲得。


今週もお疲れちゃんでした~!!

携帯より、報告までにー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード