スポンサーサイト


2012/03/18Gv

始まる前に。



鯖統合のお話があり、リネームのお話もあり。

「あれ、そういえばフォルのフェイのところって誰か居るのかね?」

と言うこともあり視察しに・・・。

特に誰もいらっしゃらないようでおーよかったよかったでおわる予定でしたが


他のノビさんがちょろちょろと

どうやらirisの人らしいと思ったら

おまけ。の皆様だった!


そこからいろいろありお試しで一緒にGvをやることに!!

スタンス的にかなり一緒だったのでうちはすごいやりやすかったですはい・・・


最終30PCほど

諸事情により1PCだったため2PCのジェネはだせず|0 0| |


いつもどおりV方面へ繰り出す。

今回よくあたったのが板さんで

いつも以上に戦えたきがする!


ブログ見回った限りだとやっぱり超絶攻め被りの

オンパレードだったようで・・・

致し方ないとは言え偶然って怖い・・・


最後はC1確保のおまけ。割りでリベは派兵コースで

行く予定でしたがなかなかうまくいかずの

おまけ。C1取得の1砦の終了となりました!


来週はジェネ出したい・・・


皆様お疲れちゃんでした~

来週また頑張って行きましょう!

Thank you for your help!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
先週の日曜日はお世話になりました一般市民の民です。

またよろしくです。

Re: No title

>Raskinさん

おつかれちゃんでしたー(・Θ・)ノ

こちらこそお世話様です!

こちらこそお願いいたしますね~w
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
