

更新しようと思ったけど

なんだか誤爆ssばっかりでねたがないwww


おかしいな・・・(;゚∋゚)

1.5倍中とり合えずHWは88に。

他は2代目のもんQ育てるくらいかな~


大型免許取りたいからそれまで今のうちに遊んでおこう!ひょひょ(n'∀')η
キーボード変えてからinsertとprintscreenのボタンがつながってるから良くおし間違える・・・。

今度キーボードでも買いに行こうかな~。。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
