スポンサーサイト


2012/04/01Gv

あっという間に4月ですね・・・


新生活を迎えた方も多いのではないでしょうか!


そんな自分は特に変わりないのですけどねw

3月に比べたらバタバタも減ったような?きがする・・・

今日は比較的早く帰れたので少し長々と。


今週のGv、個人的な事情で遅れる可能性があったため

基幹Gをおまけ。にて参戦予定で打ち合わせ。

まー何事もなく普通に帰れたので今回はジェネをメインで動く事に。

そしてまたうろ覚えである・・・

せっかく動画ソフト紹介していただいたのに・・・



覚えている限りで

たしか35PC前後。

V4→防衛

攻めに白団さんはじめ他多数

ERに構え防衛4MAPで他G混戦必死?の中

白団さん何度かトライ

WIZ陣に天羅で荒らされるも

EMCで回収で持ちこたえる

かなり安定して守れていた感じ

20~30程戦って白団さんWINDZWさん連合ちらほら

後、ヴぇるかんぱに~さん襲来。

2回ほどの攻めにより陥落

エンペブレイク、転戦の方向



V2防衛どこだったっけ・・・大変申し訳ありませぬ・・・

攻め入るもエンペブレイクでER向かうも空。

そのまま割り防衛へ。

WINDZW連合キイロさん等々

3MAPの外周がやはりおろそかな感じが否めない。

以前月下にやられた防衛体制が理想的だったきがする

まーすぐにうまく行かないのは承知ですけど!w

追々ね・・・



V3白団さん防衛。

攻め入る事に攻め被り板さん

相変わらずの排除合戦

思ったより相手が少なかったのか

以前03/25のV4のような感じもなく

排除しつつER攻め入る事ができトライ

ERロキ展開地獄の防衛。

ロキ破壊、階段上までは攻め入る事はできたが

その先のクランク高台でのロボADS他の突破ができず。

数回攻め入り崩しエンペに1回は張り付くも相手側にEMC許してしまい

押し上げられる・・・


数回攻めるも攻略できず。。。

チャンスがあっただけにさすがに悔さが・・・。


ラスト派兵で-Rebellion-を使用

今週は宿願の2砦L4とL5取得となりました。

お手伝いで来てくれた方いつもありがとうございます!

来週もがんばって行きましょうー

今週もおつかれちゃんでした!

Thank you for your help!!

20120401gv.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
