

まさかの。

朝目覚ましがならなかった

昨日の悔しさからふて寝していたのでねぼうはしなかったw

いつも鳴るはずのアラームが鳴らなく携帯も見当たらなかったので
家電にて架電。


「留守番電話へ接続致します。」


(;゚∋゚)!?



ふと思い出す。


昨日洗濯したまま洗濯物を出していなかったと・・・



もうその時点でいろいろ悟った・・・


諦めモードで洗濯物を取り出す。

底のほうにカバーもバッテリーも無惨にバラバラになったぎゃらくしー君発見。





はぁん・・・


水曜日まで前使ってたSH904にまたお世話になりそうです



そんなこんなな月曜日。

いぇーい、めっちゃぶるーまんでー(;゚∋゚)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
