お酒入っててんやわんや。

お疲れ様です。

お久しぶりです。

こんばんは。

チョット色々ストレス抱えているぬこしげです。



まずですがどれくらい見てくれる人が居るか分からないですが

なかなか更新できなくて大変申し訳御座いませんでした・・・。




仕事を家に持ち帰るような事はするな徒はよく聞くことですけれども

なんとも色々個人的に引きずってしまうもので、こうしんが滞ってしまいzzz




ROもなかなかログインできず、要のGvもマスターにも関わらずに遅れたりと

うまくいかなかったり、人数も揃わなかったりで

うーん・・・と言う状況もありつつもGメンが作ってくれたG解体したり、また作ってもらったり

色々迷惑かけつつ・・・


とはいえ先週は旧For勢の方が7名とおまけ。の方々の少々の参加もあり

めでたくC2を獲得することが出来ました。

急なご参加ありがとうございました!


個人的な総合的判断ですが最近積極的に募集かけてますToTさん、大蛇さんには残念ながら

少し及ばすとも、そこそこの戦果はあげられたと思いました。

むしろ修羅マスター初で自分とあまり変わらないような回転できただけでも

あらいいですねぇの一言ですた、わりとまじで。\もちまにしいー/(カナ打ちでのネタです・・・)


まず自キャラが今までサブキャラだったジェネをそこそこ稼動させられ

周りを見ることが以前より出来たことなのかと勝手ながらですが思う次第でw

とはいえ羅刹etcで即死なのは変わらずですが・・・w



FEのみ、と言う時点で結構Gvでは狭き門なのかなと思うところですが

それでもうちのGでしか出る気はないよ!

って言う言葉も頂戴することもあり、結構昔から続かせている何かを

終わらせたくもないので、今後もFEのみですが続けて行こうと思っています。


と言うことでRO内ではあまり募集掛けることが週末の放置くらいしか出来ませんが

お試しでも傭兵でも構いませんので参加していただける方いらっしゃいましたら

是非1回おこしくまさい。




生存報告と宣伝までに!

また来週Gvであいませう!





・・・・チョット飲みすぎたかもしれない。

→→To Be Continued→→
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード