スポンサーサイト


徒然になるままに

前回も記載しましたが

なかなかROにログインで来ていない現状です・・・

代理でEMCマスターを新しく立て活動していますが

なかなか結果が出ていない状況です。


弱音は極力言うべきではないと思いますが少しでもログインして

ジェネティックだけでも150までもって行きたいのですが

如何せん帰りが23時回るのがざらでなかなかできず・・・


ここ2週間もろくにGvも参加できず

毎回参加してくれてるみんなに申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・はい・・・。

今週も途中参加になりそうな感じなので・・・

極力早く帰り後半だけでも援護できればと思ってます。


戦力も低下する一方ですが、今後余裕が出てくるはずなので

それまでは何とか踏ん張って行ってほしい次第です。


ブログは更新できる時間が少なからずあったともうのですが

先にも記載したとおり帰りが遅くてもう億劫に・・・(ρΘ;)

忙しいのは個人的にはやはり何かしらの言い訳に過ぎないと思うので

更新が滞っていた事もお詫び申し上げます。


くらーい内容になってしまいましたが、無責任に投げ出したりはしないので

今しばらくお待ちいただきたく・・・

個々人が楽しめるGvをしていきたいと思っておりますので!


今日はこれにて。
コメントの返信!

確かにそうかもしれませんね・・・w

一応かなり前ですけど

タイガーフェイス開幕って配りまくってたけどすごい不評でしたzzz

一応スタンス、方針に関しましては個人的解釈で少し変わってるかもしれませんが

自分なりに引き継いで、そのままのスタンスでやっているつもりなので・・・。


見直す点はあるかもですが・・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
