2012/07/08Gv

久しぶりの2hフル参加

最終人数30PC前後


流石に3週も出れないと色々アレなので

絶対参加する気持ちでいざ

ログインした時間19:59:50.:`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


まぁー遅刻ですよね・・・


と言うわけで久しぶりにあばれんじゃーしました




とりあえず久しぶりすぎるC2取得となりました!


来週もがんばっていきましょい(・Θ・)ノ

毎週このくらいの前衛がいればかなりありがたい・・・。

結果報告までに

Thank you for your help!!



→→To Be Continued→→




水面下での出来事!


この度、とはいっても少し前からになりますが

おまけ。さんと運命共同体として今後Gvさせていただくことになりました。

たまにいつまでお祭りなんだという文面も多々見られるので一応ご報告までに!

Gvのやり方、方向性も良い感じにあってると思ったので。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード