2012/07/22Gv

遅くなりましたが

結果からですが今週は宿無しでした。

結果は残念な結果でしたが

途中経過で何時にもない戦闘できたかなーと存じております。


いつもならHHLさんと板さんの混戦必死な状況であり

チョットうろ覚えになってしまいますが

いつもと違うgとの交戦がありなかなか

良い戦闘が出来たかなと。

最終的には大手の派兵、多い規模の確保等々で取得とは行きませんでしたが

今後の課題としてまた進めて生きたいと思っております。


又募集になるのですがww


攻め入るに関しては不定期な前衛が否めないので

もし興味がありましたら「Sweet_Rain」もしくは「Sweet Rain」までWis

いただけますでしょうか。

経費は要相談、常にうちのGに常駐して頂かなくても結構ですので

少しでも興味がありましたら、Wisまたはコメントまで残していただければ

返信いたします。

かなーーーーり切実なお願いですので・・・w

Lv等、経験はとりあえず不問です

南にも一応チャットは出しておくつもりです。

前衛に限らずですが興味ありましたら

ログ残していただければと思います。

どうぞよろしく!


今回のGvはがんばるしかない・・・!


以上遅くなりましたがご報告までに!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード