

2012/08/05Gv

今週は宿願のL5をようやく獲得となりました。

途中経過としては




L4防衛
ましゅまろさん防衛→1度落し防衛

後月下さん攻めに追加ましゅまろ撤退EZさん追加月下さん突入後に
ほぼ陥落状態でエンペブレイク。




V1防衛
うろ覚え・・・

EZさん少々、シグナイツさん、黒船さん、etcで混戦必死のため落城の時点で転戦。




L3
シグナイツさんの防衛、攻めるか?というところでSEEMさん襲来の為転戦指示





L5
ほぼ空の状態で数名他Gが居る状態。
EMC後にER制圧。

後にAPMTさん襲来・・・生命の危機感じて55ではあったがエンペブレイク。

割れた後もAPMT襲来前線の防衛ライン崩壊しER高台でEMC。

右角で大蛇さんがえmcかけてたけどAPの人が防いでくれていた・・・。

ありがたかった・・・・|0 0| |



そこからは運頼みでマンドラ連打の嵐。

その甲斐もありそのままL5取得となりました。


RKが一人もいない状況で取れたのは大きいと思った次第です。



来週は自分の都合によりお休みなので各自自由もしくはサブGでの活動となりますので

よろしくお願いいたします。



今週もおつかれちゃんでした!

Thank you for your help!!!

20120805Gv2.jpg
追記



やーーーーーと+7ぐろもにできました

何本目だろうかzzz

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
