2012/09/02Gv

ごろごろしていたらいつの間にかGv間近。。。

急いで準備し、少々遅れての参戦。


途中経過的には、一箇所集中し過ぎないいイメージ。

それにより混戦必死致し方ない部分あるけれども。

何度か敬遠して回るもやはり変わらずな場面も・・・・・


最後には一応だがアステリアさんとの1:1の機会がV4であった。

崩されかけるも何とか持ちこたえ2120~15分ほど防衛するチャンス!

35分過ぎまで凌ぎ半壊の危機もありましたが何とか持ちこたえる。

相手のWPステイシスみすからのER直でのステイシス決まりかけのときに

宿確保時間のためそれを機に偵察指示。


結果C2取得に至りました。


先週取れなかっただけにみんな意識高く動けたのが良い点。


来週もこの勢いでがんばりましょう!



Thank you for your help!!



実際きょうはノピで精一杯だった件。テッテレー





余談ですけど最近るろうに剣心のアニメがGYAOさんでやってたので

見入ってました、すごいなつかしいw

ジュディマリさんの「そばかす」

川本真琴さん「1/2」等々なつかしーなーとw

結局志々雄サンの燃えてしまうシーンまでずっと見てしまいました。


やっぱなんだかんだでおもしろかったw

あと最近エウレカセブンAOが最初あんまり面白くなかったけど

チョット今になって面白くなってきた感じが!

前作にはまっただけにちぇっくですね。


余談でしたっと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード