2012/09/09Gv

最終恐らく19PC弱。

ストプラさんの某RKさんが出てくれたのもあり

RK2名体制+葱さんも2名。

非常に心強い。


こすたま2?の衣装ウィスパーマスクが非常に気になった。

気になった挙句今回のGvは半ば強制でみんなつけていただきましたGv

もっていないだろう人たちに配る分10こをチャットで買い取る

売ってくださった方ありがとう御座いました!

他に同じ考えのところあるのかなーと思いきや、んなぁことぁなかった今回のGv


20120909gv.jpg




---とりあえず結果---

単純に運がなかっただけで終わらせたくないけど


エンペブレイクと同時に相手方のEMCがうまく被ったようで?


リセットと言うリセットにならず。

C2確保するも5秒と言う残り時間で割られてしまう残念賞な結果。

自分も1回戻ってEMC待機しておけばよかったと猛省

Gv終わった瞬間脂汗のようなものがはんぱなかったwww

楽しく、自由にだけでは通用しないのも重々承知であるが

追々Gメンと相談して改善していきたいところ。


---


開始早々の1hは責め被り+混戦必死のためなんとか1:1に持って行けるように

考えるが、やはり無理がある。

ここの所、混戦になるとすぐ離脱してしまうのが自分の中でパターン化しつつあり

よく考えると無駄な時間で終わってしまう。

折角の限られた2hと言う時間での戦闘しかも週に1回なの大変もったいない。

そういうところで月下さんなんかうまく楽しめてるなーっておもうところ。


違った何か楽しみを見つけるのも良いのかもしれない。


話がずれましたが、暫くは混戦必死を避けなんだかんだで21:00手前

それまでは俺の名を言ってみろさん?の規模的にどうであろうと

追いかけるもV2でやっと捕捉!(頭の中ではジャギでいっぱいだったww

途中3MAPでコメット詠唱しているWLがいらっしゃった・・・

丁度もっていたFDスクロールで阻止できた・・なんかうれしかった・・・w



動画をとっていないのでうろ覚えになってしまいますが

ましゅまろさん、ジェネシスさん、途中板さんもみかけたかな。

一応ER制圧防衛体制に進む。

暫くは3MAPないし2MAP混戦だったと思う?が月下さんが攻めてきてくれてる

先方のブログを拝見するところ規模的にうちより-3ほどの構成

唯一ちゃんと戦闘できた場面だった。



ここで問題なのがうちの防衛の要であるWL陣に対する

ステイシスの対処方法である、一応注意するようチャットで言うが

RKさんの動画見るところ2回ほど確実に決められている

WP出現後1秒満たない時間での詠唱と思われる。

前々からこちらへの対策は各自リログしてもらって直ぐにEMC回収で

対処する、幸いにいつもならノピポイントを良く潰されているところだったが

今回に関しては先方も人員不足のためかフリーで特に何事もなくERへ戻れる状況でよかった。



やはりブレイカーは難しいのかなと、150皿をもし自分で持っていたなら

ちょっとやってみたいところだったw

少々落ち着いてサブのジェネで3MAPで破壊AS葱さんを発見

どうしてもADSに頼りすぎなのかなと・・・

何のためのソーントラップ、ブラッドサッカーなんだとw

スキル材料事前に準備しておいたのに、どうしてもADS、ウィードに頼ってしまう。

しかも確殺できないと。

悪い癖である。

シャドーフォームされたのか瞬殺されたJF被ったかな。


一応半壊するところもあったところもあったが何とか持ちこたえ

21:30まできっちり守りきる。

そこからは宿探しで偵察。

後は前途の通りです。


文章が時系列ではなく申し訳ありませんがご容赦くまさい(・ェ・)

欲を言うとあとジェネ一人、RK一人余裕あればロキ地獄がほしいところ。


とりあえずですが今週も参加してくれた皆様、おつかれちゃんでした。

来週こそ取得できるようがんばりましょう!


Thank you for your help!!


---

なんか久々にながーい記事なきがする。

腹痛と寝れないのでそのせいですけど。

変なものでも食べたかな。。。



---

7時起きなのになんか寝れないと言う明日がというか

今日がとてもきつそうである・・・。


※とってもまとまりないブログですが妙なテンションなのでご容赦くださいzzz

寝れたら寝ます・・・おやすまれ!

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2012/09/09Gv】

最終恐らく19PC弱。ストプラさんの某RKさんが出てくれたのもありRK2名体制+葱さんも2名。非常に心強い。こ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

個人的にですが・・・・
WP超ステイシスは、詠唱は前のMAPから始まっているので
ステイシス自体の詠唱が短いのも相まって非常に止めづらいです。
無詠唱スペブレでやっと止めれますね。

一応参考になれば!
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード