スポンサーサイト


おひょひょひょひょ(n'∀')η

ご無沙汰しております。

北海道いってきたついでの旅のしるしをw

出発のときの八戸港、確か5:00くらいだったかな・・・?

八戸

朝焼けと工場?かな?なんかコントラストがよさげ!

海も荒れてなくていいかんじにとれましたとさ・・・。

DVC00045.jpg

それから左に40度くらいずらしてとったもの。

結構いい感じじゃない!?

自分の今の携帯の待ち受けになってますw

この後妹のもってたデジカメいったときにはときすでに遅し・・・。

奇跡の一瞬ってやつですね・・・。

データ500MBしかだめで乗せられないのが各種ww

小樽シリーズは次回で。。。



というわけで札幌と違う母方のほうの田舎、神恵内村でとったものw

DVC00081.jpg

家の隣の滝?w

衛生検査でもおkが出るほどきれいな水だそうでw

夏はうにの加工するときとかによくつかいます

スイカとか野菜冷やしたり、飲み物冷やしたりw

たしかにおいしいんだよ!

こっちに比べたら水道の水もおいしい・・・


DVC00088.jpg

その水が流れる海。

自分が好きな青い色ですね!

砂浜じゃないのが残念だけど砂じゃないからこそこんなきれいな色なのかな・・・?

神恵内船着場


海が穏やかなこともあって透明度がよかったw
DVC00067.jpg


考え込むこと5分後くらいにとった。

いい天気。

いい空だった・・・その後曇っちゃったけどw


ミクシーのほうには書いたけど猫が1匹おなくなりになったようで・・・。

もう1匹のほう・・!
ころちゃん

今年で16~7歳結構なお年頃で・・・w


1600*1200の画像が多くて着歌消しまくってしまったよ!

まぁいいけどさ!

今回はこんな感じで・・・。

画像張ってコメントしてるだけだけど何もしないよりいいよね・・・!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
