遅すぎる始まり

2013年、今年もよろしくお願いいたしまする。

EMCマスター降りてからGvの記事もすっかり少なくなりまして

楽しみがないブログにさらに拍車をかけるような状況では御座いますがw



RRが来て当初元々なかったやる気がげっそり無くなってってましたが

思いつきでふらふらーっと行った生体4で147-150駆け抜け

ジェネだけやっとこさオーラになったくらい、JOBに至っては

まだ47ですけどw


対人でのADSのダメージが残念になってどうしようかと思ってましたが

マンドラも5になり何とか自分なりには・・・

まだまだできることはあるっぽいけど!







広告消しも兼ねて、ご挨拶を!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃんと見てるで!

Re: No title

> ちゃんと見てるで!

(゚Д゚)ノ
細々とがんばるよ!
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード