

お雑煮とお餅と私

思い立ったのは昨日・・・



お雑煮倉庫に去年の6kまだのこってるけどどーしよ。

倉庫からかき集めた植物の茎400余


所持金そこそこ?


よし作ろう!



茎を買い取り買い漁り15kほど


久しぶりにやる気になっていたが


この先のことを何も考えていないのであった(ごごごご


たまり場の人々とATへ繰り出し


それから材料を集め作成

材料調べててなんか去年のを少し見ていたようで。。。





食用きのこ30k倉庫に買い終わってから気づいた

うわぁぁあ━━━━( 、_(o)_,: _(o)_, :::)━━━━!!!!

とっても阿呆である!


結局作成終了+お餅8k倉庫に入れるまでにかなりの時間zzz



そして今日からExp2倍ということで!


ジェネのJOBをあげきってしまおう計画。


そして消耗品を買うお金を考えていませんでしたまる|0 0| |


→→To Be Continued→→

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
