ぐごごご・・・広告がでてた!


『ヘルプラ』使いに共通する見分け方を発見した。




それは…ヘルプラ使いはタバコの煙を少しでも吸うとだな・・・



鼻の頭に 血管が浮き出る



ポルナレフ「うそだろ ぬこしげ !」 


(;゚∋゚)<ああうそだぜ!



--------------------------


早くJOJO3部にならないかな!




こんばんは、ぬこしげです。


JOJOのアニメ始まりから2部になりそろそろ終盤に差し掛かろうとしてます。


ワムウの発音というか言い方というかアクセントというか



わ↑むう↓ と コミックを読んでるとき頭の中でそう思ってたんだ。


アニメみてエシディシさんが「わ↓むう↑」と呼んでてあるぇとおもったが


そういう言い方だった、結構どうでもいい話だけど個人的にすごい気になった|0 0| |







-らぐばかりおんらいん-



特に理由は無いですが、ROから少し離れてます。


オークの記憶で10回ほどクリアしてるのに石が出ないしさ!



でもまー休止とか引退とか云々考えてませんのでそのうちまた現れるのさ!


1DAYかってきたらまたきます。


→→To Be Continued→→




-この前のやすみのはなし-




先日部屋を掃除してたらなんと「シムシティ4」が現れた。


おーなつかしーとおもい、Win7でもできんのかなとちょっとぐぐる


・・・どうやらWin7でもプレイできるようだ。


・・・いつの間にかインストールをしていた(;゚∋゚)


そして夢中になっていた・・・


しむしてぃ4の。


昔ずっとやってたけど、当時の街はHDDと共に滅びてからやってなかったなーと。。


なんだかんだでシムシティは面白い。


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード