スポンサーサイト


2013/03/03Gv

久々にGv参加しました!|0 0| |




さーがんばるぞと思いきやなにやら人がものすごく少ない様子。



そのままやるのかなーと思ったけど途中で自由活動になりました。


何名かはましゅまろさんへお手伝いへ


自分は各地ふらふらと彷徨いつつ・・・


L3に来たところでアステリアさんとジェネシスさんがやりあってた模様


いまさらほかに行く当てもなかったしダメ元で参加させてください!と声がけする!




OKがでまして今回はアステリアさんで参加させていただきました!(・Θ・)ノ


やっぱりほかのギルドだとやり方もいろいろ違ってなんか新鮮でした!



L5ジェネシスさんといくらかやりあって途中から1Gvs1Gvs一人でやられたりやり返したりとww



後半月下さんなだれ込みでL5撤退L3を狙い1MAPで防衛開始



決壊しER防衛に切り替えEMC



3MAP警戒中ToTマスター襲来。



呪縛されて魔法スクロール忘れてたことに気づく。。。



EMC通され死戻り、そこから詳細不明。



最後はないす呪縛でエンペブレイクは間に合わなかった模様で



めでたくL3獲得となりましたおめでとうううううううううううううううううううう






快く迎え入れてくれてありがとうございましたヽ(`Д´)ノ


また自由行動になったときお世話になりに行きます!


お疲れちゃんでした!


ssの許可そういえば聞くの忘れてたので割愛します!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あのジェネはしぶさんだったのか・・・!
10秒稼がれた上にEMC位置を下げられたのが痛かった!悔しいいい!!

Re: No title

> あのジェネはしぶさんだったのか・・・!
> 10秒稼がれた上にEMC位置を下げられたのが痛かった!悔しいいい!!

そう自分でした|0 0| |

次はパン袋に気をつけるんだ!
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
